09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ワクチン@2回目
4月22日に、2回目のワクチン接種をしてもらいました

ずきんに病院に連れて行ってもらったのですが、
カブは診察台の上でブルブルしながらも、
暴れも、鳴きもせずに注射をしてもらったそうで、
親バカな2人としては、ホントにカブはなんて偉いんだろうと、
ただただ感心するばかりでした

病院には実は先週、目が炎症を起こしていたので、
行くのは2回目だったのですが、目の炎症もすっかり
よくなっていました

代わりに(?)、今度は耳に何か菌がついていたようで、
目の次は、耳の薬を投与することになりましたが、
ウンチも見てもらい、そのほかはすこぶる健康との
ことで、散歩にももう行っていいようです

狂犬病の注射は1ヶ月先で、もうすぐ蓄犬登録もできます
家の中だけですごしていた1ヶ月間もすごく楽しいものでしたが、
お散歩ができるようになって、外出もできるこれからのほうが
もっともっと楽しみなことがいっぱいありそうです

でも、まだカラーとリードを買っていないので、
今週の土曜日にでも、カブに似合う特別にかわいいモノを
探して、午後はお散歩に行ってみようと思います

これまでの1ヶ月、週末に2度バッグにいれてお散歩を
した程度なので、すんなり歩いてくれる訳ないと思いますが、
ちょっとずつちょっとずつ・・・・ですね

↓懐かしき、赤ちゃん赤ちゃんな時代の写真

☆懐かしき赤ちゃん時代



(byえなりんご)

↓登録申請中☆↓
フレンチブルドッグひろば
☆カブ☆】 | コメント(0) | top↑
<<明日はいよいよ・・・・ | ホーム | 初めまして!!!>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます♪
子ブタのカブは・・・
カブとの時間☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えなりんご☆

Author:えなりんご☆
ブリンドルのカブです!

☆生年月日:2008年1月30日

☆性別:♂

☆性格:ジャンアンなのにビビリ
     甘えたなのに、急に冷める
     諦めが早い
     ご飯にものすっごくシビア
     落ち着きがない
     抱っこがスキ
     けっこう計算犬

☆家族:ずきん(♂)
      えなりんご☆(♀)
      みん(カメ)
      ひな/お星様(ハムスター)

