09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
プチ旅行☆☆~群馬に着くまで~
前回の日記で記述したとおり、8月29日~30日と
1泊2日で、ずきんの実家の群馬までカブと一緒に行ってきました

当日の天気は曇りで、暑い日差しもそうなく、朝9時頃に
レンタカーで自宅を出発しました

持ち物はケージ以外の普段使っているカブグッズを全て持って行ったと言って
いい位の量があり、車じゃなきゃ絶対持って行くのが無理なほどでした
電車で旅行に行ったり、車以外の手段で移動する場合はどうしたら
よいものか、他の方々はどういう風にどの位の荷物を持って行っているのだろうと、
カブの引越しのような荷物に、若干の戸惑いを感じましたが・・・

群馬へ向かう前に前日の夜にちょっとカブの足に気になることがあり、
いつも行っている病院に寄って、診察してもらってから行きました
幸い足は何ともなく、診察はすぐに終わり、病院ではカブより年上の
2フレブルにも出会い・・・

病院も終わり、いざ群馬を目指し再び車は走り始め・・・・
カブは車に乗るのも、自宅以外で1泊するのも初めてで
車の中では緊張していたようで、行きも帰りも終始口が開いてました
途中のサービスエリアで休んだりもしましたが、緊張解れず・・

普段から警戒心も強く、緊張しいなカブなので、当然の状況と言えば
そうなのですが、ちょっとかわいそうになってしまう位でした
常に家に車があって、いろんなところに行くのに慣れさせてあげれたら
よいのですが、まだまだマイカーの購入予定もなく。。。

カブも当然緊張していましたが、えなりんごもとても緊張していて、
『車が揺れたら、カブが気持ち悪くなるんじゃないか・・』とか、
『カブがトイレを我慢しすぎて膀胱炎になるんじゃないか・・』等

心配事が計り知れず・・・
車の中でのカブの写真も撮りたかったけど、到底そんなことはできそうに
ありませんでした・・・

そんなこんなでちょうどお昼頃に群馬に着きました

群馬での様子は次の日記に書きたいと思います


群馬のずきんちに到着したばっかりで不安顔

☆不安顔なカブ☆

振り向きは姿はいつもはかわいいのに、不安そうだね

☆不安な振り向き顔☆


かわいいフレブルちゃんがいっぱいです
フレンチブルドッグひろば

banner


(byえなりんご)



☆カブ☆】 | コメント(0) | top↑
<<プチ旅行☆☆~群馬での様子~ | ホーム | ☆夏休み☆>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます♪
子ブタのカブは・・・
カブとの時間☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えなりんご☆

Author:えなりんご☆
ブリンドルのカブです!

☆生年月日:2008年1月30日

☆性別:♂

☆性格:ジャンアンなのにビビリ
     甘えたなのに、急に冷める
     諦めが早い
     ご飯にものすっごくシビア
     落ち着きがない
     抱っこがスキ
     けっこう計算犬

☆家族:ずきん(♂)
      えなりんご☆(♀)
      みん(カメ)
      ひな/お星様(ハムスター)

