02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
2010年2月の記録。。
もう1年以上放置してしまっていたブログですが・・・

前回の記事から1年がたち、去る1月30日にめでたく
カブが2歳の誕生日を迎えることができました

2才になったよ☆
     ☆2才になりました☆


誕生日を迎えてから、約1ヵ月後の2月の後半のことです


以前からよく耳を掻いていたカブ
フレブルは立ち耳ながら、耳がよく汚れるようなので、
カブも、いつも病院に行くとキレイにしてもらい、
家でも耳掃除をしていたのです


その日は「なんとなく元気ないかなあ」と思ってはいましたが、
翌日には月1回の病院に行こうと決めていたので、
そこまで気にしておらず、いつもと同じように過ごしていました


寝てる時に、なんとなくいつもより寝息が辛そうというか、
体がブルブルすることがあるなあと気にしつつではあったけど。



そのまま病院に行く日の朝を迎え、ずきん(夫)は仕事に行きましたが、
私がまだ寝ている横でカブがずっと座っていて・・・。
起こしにきてると思い、そのまま起きて一緒に別の部屋に移動しても
カブはリラックスしないまま、ずっと座っていました


しばらくそのまま過ごしていましたが、ちょっとして
私が立ち上がり動き始めると、いつも通りにあとをついて来た
カブの様子が明らかにおかしかったのです


まず、目がキョロキョロ動いていて、足元がおぼつかずフラフラ
まっすぐ歩けないので、扉にぶつかり、そのままその場に
立ち尽くしていました


こんなこと今までなかったので、ホントに私は焦り、
いつも病院もずきんに行ってもらっていたし、どうしていいやら
ただオロオロしていて、ずきんに電話しても当然仕事中だから
電話に出るはずもなく・・・


でもこのままににしてたら、カブがどうかなっちゃうんじゃ
ないかと思って、急いでタクシーを呼び、いつも行く病院に
連絡をして、連れて行きました
つづきをよむ
☆カブ☆】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます♪
子ブタのカブは・・・
カブとの時間☆
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えなりんご☆

Author:えなりんご☆
ブリンドルのカブです!

☆生年月日:2008年1月30日

☆性別:♂

☆性格:ジャンアンなのにビビリ
     甘えたなのに、急に冷める
     諦めが早い
     ご飯にものすっごくシビア
     落ち着きがない
     抱っこがスキ
     けっこう計算犬

☆家族:ずきん(♂)
      えなりんご☆(♀)
      みん(カメ)
      ひな/お星様(ハムスター)

