01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
1才になりました☆
去る1月30日に、カブが無事に1才を迎えることができましたフレブル5

その日は、えなりんごが仕事だったので、翌日にカブのためにケーキ(!?)
を作り、誕生日プレゼントにはカミカミすることが大好きなカブに以前から
気になっていた「ナイラボーン デンタルダイナソー」をネットで購入し、
1才のバースデープレゼントとしてあげました

さすが、新しいもの、硬いもの、おもちゃが好きなカブはとても気に入ってくれ、
毎日ご飯後には、必死でカミカミしています

またカブは、えなりんごの母からも大きな入れ物に入った「ボーロ」を
プレゼントしてもらい、とても至れり尽くせりな誕生日になったことでしょう

そして今週の土曜日はバレンタインですね
密かに私はカブへのバレンタインを考えているのです・・・
ずきんに言うと「また・・・・」となるので、秘密なのですが・・・

また、1才の記念(?)で、1月には病院でバースデー検診もしてもらいました
せっかくだったので、十数種類の血液検査をしてもらい、とても高い医療費でしたが、
特に問題はなく、カブの健康がわかったし、毎年してもらおうと思いました
ちょっと高いけど、やっぱり健康がちゃんとわかるのは嬉しいものです

にしても、カブがもう1才になったなんて、ホントに時が流れるのは早いものです
カブが生まれて1年、うちにきて10ヶ月、まだまだやんちゃで日に日に頭が良くなり、
完全に自分が無視されているとわかるとトイレ以外の場所でオシッコをしたり、
急にテンションが高くなり吠え出して怒られたり、おならは臭いし、警戒心も強い・・・。
そんなカブですが、最近はお散歩でオシッコもうんち(たまに・・・)も我慢しないでできる
ようになり、ご飯も以前ほどイヤがらなくなり、人間とのコミュニケーションもたくさん
とれるようになってきました



まだまだこれから大変なこともあると思いますが、今日まで大きな病気やケガをせず
健康に大きくなってくれたことに、えなりんごとずきんはとても感謝しています

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

HAPPY BIRTHDAY☆カブ

うちに来てくれて、健康に大きくなってくれてありがとう
これからも健康第一で、毎日元気に一緒に楽しく過ごそうね


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



↓HAPPY BIRTHDAY☆↓
☆HAPPY BIRTHDAY2☆


↓バースデー記念測定結果☆↓
☆HAPPY BIRTHDAY☆


↓1時間かけて作り、2分位で完食してくれました
☆バースデーケーキ!?☆


↓待たされて写真撮られてかなり迷惑そうな顔・・↓
☆迷惑そう・・・☆


かわいいフレブルちゃんがいっぱいです
フレンチブルドッグひろば

(byえなりんご)

☆カブ☆】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます♪
子ブタのカブは・・・
カブとの時間☆
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

えなりんご☆

Author:えなりんご☆
ブリンドルのカブです!

☆生年月日:2008年1月30日

☆性別:♂

☆性格:ジャンアンなのにビビリ
     甘えたなのに、急に冷める
     諦めが早い
     ご飯にものすっごくシビア
     落ち着きがない
     抱っこがスキ
     けっこう計算犬

☆家族:ずきん(♂)
      えなりんご☆(♀)
      みん(カメ)
      ひな/お星様(ハムスター)

