11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
11ヶ月になりました☆
3ヶ月以上放置していたカブログですが、今年最後の更新、そして
カブも早くも11ヶ月になりました

そんなカブは今、私の横でコタツにはいり爆睡中
どうやらすっかりコタツが気に入っています
犬は喜び庭駆け回り・・・」じゃないのかな!?
カブはネコブタさんのようです

放置していた3ヶ月の間にカブもおおよそ成犬のサイズになり、
まだまだ完全なガッシリではないですが、9.4キロになりました

ご飯嫌いは健在ですが、最近やっとちょっと食べてくれるフードを
見つけ、それを様子を見ながらあげています
まあ、そのフードがちょっとお高いので、できれば継続して
あげれたらなあとは思うのですが・・・


カブの近況としては他に、12月の始めに3月にお迎えに行った以来
初めて電車とバスを乗り継いでカブの生まれ故郷のブリーダーさんの
お家に遊びに行ってきました

ブリーダーさんのお家では、ララちゃんニコちゃんという親子の
先輩ブヒちゃんと会わせていただき、カブはそこで初めて
他のフレブルと触れ合いました
ララちゃんもニコちゃんもカブにとても優しく接してくれていたのに、
カブのしつこさに威嚇もされつつでしたが、2ブヒともカブよりも丸々していて
女の子って感じの顔で人も大好きで、ほんっとにかわいかったです
カブは知らない場所や、電車・バスに緊張したのか3回くらい吐き、
ブリーダーさんにはとても迷惑を掛けてしまい、申し訳なかったですが、
よい経験になり、また来年カブがもうちょっと大人になったら、また遊びに
行かせて頂こうと思いました


☆かわいい親子☆ ☆顔だけは大きいカブ☆


また今年の初めてのクリスマスには、「buhix」のハーネスとリード
お昼寝マット等をプレゼントしたのですが、ハーネスでのお散歩は
カブのテンションが上がってくるまでに時間がかかるのです・・・
カラーより首に負担をかけないだろうと思って購入したのに、
そんなにハーネスはお気に入りではないようです


↓せっかくのプレゼントなのにお気に召さないらしい・・・↓
☆クリスマスプレゼント☆


そして、クリスマスには人間がケーキを食べたので、カブにもと思い
ホットケーキみたいなケーキの上にヨーグルトとりんご、バナナを乗せて
ケーキを作ってあげました

カブがこれまでがっつく姿なんて見たことなかったですが、
これにはすごくがっついてくれて作ったかいがありました~
次はまたカブの誕生日の時に作ってあげようと思います


 ☆ケーキ☆ ←見た目は微妙ですが・・・

☆ケーキだ~☆ ☆ガツガツ☆


最後に、最近やっとお散歩の時に2、3回ですが、オシッコのみしてくれる
ようになりました
掛け声とかは全く掛けてないですが、カブのタイミングで公園内で
オシッコしている姿を見かけるようになりました
これもカブの成長なんですね~~

1月2日には、2回目のずきんちの実家群馬に行く予定なので、
そこでもまたカブがちょっと成長してくれたらいいな~

では、皆様よいお年をお迎えください☆
来年もカブログとカブをよろしくお願いします

↓すっごくかわいい顔 
カブ2009
                

↓イタズラ☆金運UPお守り!?↓
☆金運UP!?☆


かわいいフレブルちゃんがいっぱいです
フレンチブルドッグひろば

(byえなりんご)
☆カブ☆】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます♪
子ブタのカブは・・・
カブとの時間☆
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えなりんご☆

Author:えなりんご☆
ブリンドルのカブです!

☆生年月日:2008年1月30日

☆性別:♂

☆性格:ジャンアンなのにビビリ
     甘えたなのに、急に冷める
     諦めが早い
     ご飯にものすっごくシビア
     落ち着きがない
     抱っこがスキ
     けっこう計算犬

☆家族:ずきん(♂)
      えなりんご☆(♀)
      みん(カメ)
      ひな/お星様(ハムスター)

